忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
というわけで、病院へ行った。

渡辺何某という呼吸器の専門らしき人が担当だった。

が、絵にかいたように患者の顔を見ずにPCの画面ばかり見ている。

丸々と太ったその顔は別に普通の表情であったが、あまり患者のことは見ていない。


そこそこ若そうに見えるが、50過ぎているかもしれない。それにしてもキーボードをケンシロウ打ちするので診察時間の30%位はPCに何やら入力するのに使っていた。

何やら横柄な態度。あまり印象はよろしくない。

CTスキャンって検査料金高いのね。本当にCT必要だったんだろうか。

ちょっと失敗だったか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]