忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
だ、そうな。

今まで使ってきたセンタースタンドがグラグラになってきたので買い替え。

立てた状態でちょっとグラグラするが、用は足りる。

調節できるところが多いのでどんな自転車にも合いそうな感じではあるのだが、本体に取り付けるためのボルトが短くて、当初取り付けができなかった。

見た目で勝手にM10だと思い込んでホームセンターでボルト一本買ってきたが、どうも違う。よく調べると、インチ規格の3/8であった。大失敗。

結局、今まで使ってきたセンタースタンドの部品にちょっと追加工をして流用することで、付属の短いボルトでも取り付けることができた。

ちょっといまいちだったが、今ではいい調子で使えている。


¥1,330とずいぶんお安い。(ヨドバシドットコム)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]