忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
とりあえず、撮影時に使用した焦点距離域を調査。
撮影枚数は舞台撮影時の1655枚で、連写したものについてはほぼ一枚だけを残して他を削除した後の状態。


舞台全体を写したものはいいとして、個人を狙った写真ではおおむね240mmあたりにピークが来た。70-200mmレンズに1.7倍のテレコンを使うことで120-340mm状態になっているが、まぁちょうどいい感じ。

今回は一人一人を縦位置で切りとるように撮影したのでこのようなレンジとなった。今後もこんな感じでいいかな~。

・・・なんか、80-400mmの方が向いている気がしてきましたね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]