忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
買ってきた歯ブラシ、早速使おうと思ったのだが、満充電には16時間の充電時間が必要との事。長すぎ。
本日午後4時過ぎ、ようやく充電が終了。といっても16時間で自動的に切れるわけではなく、スタンドに立てている間は充電しようとするようだ。これはいかん。

ためしに磨いてみる。超音波振動ということで、カメラレンズのように静かなのかと思っていたがどっこい、結構な振動。口の周りがしびれそうだ。
磨いているとどんどんよだれが出てきてたれてくる。普段は歯磨きの最中はどこで何していても平気なのだが、これはいかん。しかも本体は防水になっていないから濡らすなとな?無茶言うわ。
肝心の磨きあがりは満足いくものであった。久しぶりに歯がつるつるだ。こりゃいいぞ。

でも、内蔵電池はNi-MH。継ぎ足し充電を繰り返しているとすぐだめになってしまう。かといってカラになるまで使って16時間の充電ではちとつらい。何とかならんものか。。。

HT-B421
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]