忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
カラフルな限定品の8本セットエネループを買ってみた。
このエネループ、発売前からその存在は知っていたのだが、気がついたときにはすでに発売されてしまっており、その辺の店舗では見かけなくなっていた。もう手に入らないのかな~と思いつつ、店頭に並んでなくても取り寄せとかできないか?と思って聞いてみることに。

まずは別な用事で立ち寄った○ドバシカメラ。店員いわく、
『それって発売されたのずいぶん昔の話ですよね~』(昔といいますが先月の12日ですよ・・・)
『とっくに売り切れですね~』(いまさらなに言ってんのって言いたいわけ?)
とまぁずいぶんつれないお言葉。

早々に店を後にして、今度はすぐ近くにある○ックカメラでも聞いてみた。店員いわく、
『まだあると思いますよ。そもそもまだ限定数まで生産してないと思います』
これは期待できそうだ。早速端末で探してもらったところ、
『この店舗に在庫してます。倉庫から取って来るので10分ほどお待ちいただけますか?』
とのこと。なんだ、普通にあるんぢゃん。
というわけでカラフルループ、無事に購入。もっと欲しくなってもあわてて買う必要はなさそうだ。
で、これを何に使うかというと・・・今はヒミツ。

それにしても○ックカメラ、どれだけ広い倉庫なんだろうか・・・

限定エネループ
限定版のエネループ

お買い物メモ:充電池8本セット 2,480円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]