忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
万年筆を買った。会社ではイエローなので家用は別な色、というわけで選んだのだが・・・



思ったより濃いブルー。もっとさわやかな空色を想像していたのに結構重い感じ。ま、モノを見ずに買ったんだから仕方ない。ちなみに、写真は緑っぽく写っていると思うが、これはデジカメの性能のせいでペンの本当の色ではない。


ちなみに、これを購入したのはアマゾンに送料込みとして出品していたGPORTというショップ。ここは不良交換に関しては未使用品に限り可能という意味不明な約款があるため(使ってみないと不良品かどうかはわからないと思うのだが)、もし購入した万年筆が不良品であった場合、ショップ経由での返品などのサポートは一切受けられないという最低な店。最悪製造元に不良である旨連絡すればよいと割り切ってバクチで購入。結果ははずれをひくことなく、きちんと書けるペンが届いた。よかったよかった。

もっと高くてもよければちゃんとした筆記具店でもまだ買えるんだけどねぇ。限定色なだけに既に品薄。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]