忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
 サフを塗っていて気が付いたことが少々。
 最初のグレーサフはソフト99の物を使ったが、何でかって言うと一本もってたから。何で持ってたのかは全く覚えていないが、それくらい遠い昔に買ったということだ。で、最初コレを使い、足りなくなったので追加で2本買って使った。おんなじ物かと思って使ったら色がぜんぜん違うのだった。昔の方がはるかに濃いのだ。
 数年たってるとはいえ、さすがに個体差でここまで違うわけは無い。ので、成分表を良く見てみたが、なんか同じことが書いてあるように見えて違うのだった。途中で何かが変わったんだろう。何が変わったのかは知らないけど。
 というわけで、左テールカウルとテールカウルの後端だけ色が濃くなった。むーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]