忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
 念願のバッテリーが手に入った。届くまではホントに届くのかとか、ニセモノだったりしてとか、全然違うメーカーの互換品を「問題ないから」と押し付けられるのではないかとか心配だったが、無事にちゃんとしたバッテリーが届いた。いまだにネット通販にはなじめない。
 ぽちっとしたのが日曜日。月曜日に店から連絡があり、その日の夜に出荷したとのこと。佐川急便の追跡を見るとそのとき既にトラックが出発しており、翌朝には最寄の営業所に到着。火曜の夕方に一度配達にきていた。
 ここまでは仕事が早かったが、火曜日はこちらも仕事があるのでそんなに早く帰れるわけは無く、翌日7時30分以降に再配達を依頼。今日、7時30分調度に帰宅するとまたも不在通知が入っており、昼の12時に配達に来たらしい。運ぶのは早いが連絡は届かないらしい。これ以上日を延ばしても結局夜間でなければ受け取れないので、その日のうちに持ってきてもらった。受け取ったのは9時ころ。配達する方も大変だ。
 せっかくなので記念撮影。コレで生き返るんだよなぁ。。。まだちょっと不安。

GS YUASA GT12B-4 Battery
GS YUASA GT12B-4 Battery

お買い物メモ:\15,902(税込み)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]