忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
 FZ400は1997年に登場したバイクらしい。そのころ、世の中には時計が無かったのかい?と問いたくなることがある。FZ400には時計が無いのだ。
 時計がないと、「あー、そろそろ店が閉まっちゃいそうだけど、今何時やろ~?」とか、「むむ、18時まで左折禁止とな?して、今何時じゃ?」とか、「さっきから渋滞ひどいなー。いったいここ500m抜けるのに何分かかってんねやろ~」という具合で不便なこと極まりない。

 というわけで買ってしまった。こんなもの、もっと安く作れそうなものだが、そこそこ大きな文字盤に暗くなっても見える照明付きというと、こんなものしかないのであった。

CLOCK for MOTORCYCLE
BIKE-CLOCK

 でも、素直にバイクに貼り付けてたらすぐ盗られそうだのぅ。ここは何か一工夫必要だ。。。

お買い物メモ:\2,940
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]