忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
 念願のメッシュジャケットを購入した。去年も一昨年も買いには行ったが、行った時には既にどこも売り切れで買えずじまいだった。今年は早めに行ったので在庫たっぷり。色々見て回ったところ、全部メッシュなのとか一部ナイロンのとか、メッシュはメッシュでもぺらぺらのとか割と強そうなのとか色々。メーカーによっては丈がやたら長かったり、胴体が太すぎたり、これも色々。

 しばし悩んでから他のお店に行ってみたら、そこにはhit-airが。そーだ、そんなのもあったなーとしげしげ見ていると、店員が「膨らませてみましょうか?」ジャケットを着た状態で実際に作動させてくれるという。お言葉なのでやってみた。首、背中、腰に浮き輪を詰め込んだ状態になる。おーこりゃいいぞ。
 というわけで買ってしまった。まー、多分世界一安全なジャケットの一つには違いない。

hit-air Mesh Jacket
hit-air Mesh Jacket MS-3 type

 ただ、コレ、ちょっくら重たいんだなー。胸にプロテクター入れるとなおさら。んでも安全には変えられないのだ。

お買い物メモ:\35,700(胸部プロテクターはおまけ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]