忍者ブログ
カメラとバイクと自転車と
ロシニョールのフリーベンチャーという板を持っていた。

ここ数年使っていないので、見たら壊れていた。
もう使うこともなかろうと思い、売却してみた。

板、ソフトブーツアダプター、アイゼン、シール、それぞれバラバラに、に加えて
ストック、スキーブーツも処分した。

肝心の板は壊れているので6000円だったが、上記総額で38950円で売れた。
買った時はいったいいくらだったか、覚えてもいないが、
今の価格だと板がセットで5万、靴が3万、ストックが1万と言ったところ。9万位か。
ま、9万が4万なら、板が完全に破損したことを思えばよかったと思う。

これで家が少し広く・・・はならないが、不用品を持ち続けるのは良くない。
自分の管理する必要のある所有物が少しだけ減って、気分が軽くなった。

良いことだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
butchey
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]